2020年3月24日火曜日

インポージング 近況報告@笹野厩舎 2020.3.24

◆笹野厩舎コメント

乗り運動を始めたところ、左トモ肢をまだ気にしていたため、念のためレントゲンを撮りました。
結果、ひびが入っていることが判明しました。

手術の必要はないとのことでしたが、
完治までに3か月の休養から乗り運動を開始して、6か月目の復帰との診断を下されました。
残念ですが、木曜日に退厩となります。
よろしくお願いします。








◆事務局から

インポージングは、左トモ肢の球節部分の骨折が判明し、完治までに約半年弱かかるとのことでした。また後肢は完治したとしても気にすることが多く、競走に影響する可能性が高いとのことでした。
そのため残念ながら引退させることとしました。

まだ4歳。
短い競走生活となり、共有馬主の方々には残念なお知らせとなってしまいました。
笠松競馬場で優勝出来たことは唯一の記念でした。

売却代金は、3月の精算時に相殺させていただきます。
また、レース中の事故のため見舞金が出るのですが、振込みは確認したところ3、4か月くらい先になるとのことで、夏ごろの処理になってしまうと考えております。
引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿